切磋琢磨♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 

こんばんは流れ星


今日は ヒーラー仲間繋がりで、交換セッションをさせていただきました

 

お互いにリーディングしたり、ヒーリングをすることは、刺激と多くの学びがあってワクワクします

 

私からは、エンジェルヒーリングやリーディング、ダイアグラムセラピーの体験など

 

お相手の真理さんからは、サポートをしてくれている存在を詳しく教えていただきました

 

珍しい ある霊団と繋がっていること、過去世から繋がっている龍神様

 

霊団については、初めてのことでしたが、思い当たる節がいくつもありましたおねがい

 

龍神様の存在は、以前から感じていましたし、周りからもお聴きしていましたが、、、

 

ただ、とても巨大で気高くて、畏れ多過ぎてガーン、あまりメッセージを貰ったことはないのですが、実は時々メッセージを貰う白ヒゲのおじいさんは、龍神様の変化の姿だったようです

 

私が受け取りやすいように、仙人様のような姿で現れていたのだとか。

 

驚きですびっくり

 

そして、一番びっくりしたのは、より人に近い守護霊の中に、血の繋がりのない旦那さんの方のおばあちゃんがいたこと。

前回のブログに載せた振袖を作ったおばあちゃんです。

 

このおばあちゃんは、 とても信心深い方で、四国八十八ケ所を何回も回り、御朱印の立派な掛け軸があります

 

血の繋がりではなく、魂の世界で繋がっていたんですね

おばあちゃん、ありがとう

 

これまで感じてきたこと、また周りから教えて貰っていたことなどを、プラスαで明確にして貰って、エネルギーが上昇ーーアップ

パワーアップした感じですビックリマーク

 

メッセージ中、龍神様のエネルギーヒーリングをすることを示されました

 

そして、夜になって改めて瞑想、コンタクトしたところ、とても不思議なことが・・・

 

後日モニター様を募集させていただこうと思いますので、是非一緒に体験してみてくださいね

 

と言う訳でひらめき電球ウインク

 

皆さんもご自身のサポートの存在って、やっぱり気になるところですよね

ヒーラーさんも色々なタイプの方がいて、リーディングする部分も得意分野があったりします

 

真理さんは、高次の存在やサポートの存在を具体的に知りたい方にお勧めです

勿論、トータル的にも素敵なアドバイスをしてくださること間違いなし流れ星

 

そんな素敵な真理さんのブログはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

天空の風音

 

夕方は、友人からのお誘いで近くのバラ園に

 

綺麗な薔薇の数々、心地よい香りにとても癒されました
 
{F2D46D04-9D39-4386-9FF6-A04729A81264}

 

{DB850083-8B2F-43D2-9175-AE020B177872}

 

 

{16278DFC-5555-4D3C-A6C5-418A4AA712AF}

 

 

{43454347-14EE-46EC-A844-38061DEB0FA1}

 

 

{4A780851-18CD-4E56-A873-5403B2457906}

 

素晴らしい1日に


感謝

 

 

 

MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談

 

 

 

 

 

 

 




石川和美

バナーを作成