金ピカウルトラマン!大活躍⁉︎ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



昨日は朝から本当に沢山の方にセッションをさせていただきました

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございます

ひとりひとり毎回違ってて、同じことがないので、本当にビックリします
そんな映像の中でも、想像すらつかないビックリセッション

忘れないうちに、ザックリ記述したいと思います

あくまで私の脳内のキャパに沿っての映像とご理解して、読み進んでくださいね


深夜も近くなった最後の方の時、頭にあるものが浮かんでて消えないので、ひとまず「すみませんが、少しの間離れてくれませんか?」とお願いすると、少しだけ斜め上の方に移動しました。

そして、いよいよヒーリングの開始!

このときに現れた三体の龍神様のうち、一体の龍神様はとても怒っているようなお顔で、三体の龍神様が、上空から、お客様の身体の周り垂直に急降下したり、また急浮上をしたりを繰り返していました。

「???」何が起こっているのか?
何故龍神様が近づけないのか?

そこには、上空に浮かんでたあるものから放たれている光線のような膜のようなものが見えてきました。

その為に入れないようでした。

その膜の主は、異次元の存在?のようで、お客様のことを気に入ってて、わかりやすく例えると、所謂マーキング?している感じ、、、。

私は、初めてのことに「なんじゃこりゃー⁉︎」と、はてなが飛びまくりでした

その異次元の存在がマーキングしていることによって、この方には、特別悪いことや困ったことが起こらない代わりに、良いことやチャンスも遮断しているようでした

龍神様たちは、その膜のことを知らせている様子。

すると今度は、仙人呼吸で現れた龍神に乗った神様が現れて、その存在に何かお話をしている感じ。

聞き入れられなかったんだなぁ、と感じた瞬間、、、

あの、金ピカのウルトラマンが現れて、スペシウム光線ーーー!!

{38F96AD4-2A77-484E-BC27-164D63E91D7E}

「マジか」と思わず苦笑い。

きっと、秋山先生とのセッションでは、この為に金ピカのウルトラマンが登場したのかも?と思いました。

あくまでタイマー3分なので、異次元の存在らしきものは、あっと言う間に、遠く彼方に消えて行きました。

{36435F59-1072-481A-941F-A503FB421546}


その後は、順調にヒーリングが行われて行き、白い大きな花に包まれ、まるで天女のような姿に変化して行きました

元々、とても高く美しい波動の持ち主だった為に、気に入られマーキングされちゃったようです。

以上、簡単に纏めた、私の見た不思議映像です笑

色々と受け取りながら、脳内で脚色されている可能性あり。

大切なのは、見えた内容よりも、その方自身が深いところで納得したり、理解したり、それによって癒されること。

実際に異次元の存在がいたのか?
ウルトラマンが出てきているのか?

そこは、私の受け取り方なので、違う方が見ると全く違った映像になるのかも知れないんですよね。

けれど、思い当たることが沢山あったようで、涙が溢れ、そして、とても幸せな気持ちになられたそうです。

めでたしめでたし