岐阜県へ到着です♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございますおねがい

初めての岐阜の朝

今朝も昨日に引続き4:44分に目覚めてビックリ!

気持ちのいい朝です

さて昨日は、いきなり

電車がトラブルで30分ほど遅れで出発ー!

{9102C578-97EF-4B23-9F3C-8DEDE0D630BA}

ドキドキの旅の始まりです

新幹線に乗ると、人がいっぱいでしたが、たまたま1つだけ空いてる場所を発見

重くて大きなスーツケース

お隣に座っていた方が棚に上げてくれて、名古屋駅に着くと、棚から下ろしてくれました

優しいーーー

お礼を言って名古屋駅で新幹線を降りて、、、

え、エスカレーターがないッ

重くて大きなスーツケースを抱えながら、1段ずつ下りていると、、、

後ろから「重そうだから、持って行きますよー!」爽やかなお兄さんが、スッとスーツケースを抱えて、持って下りてくれた

で、また爽やかに颯爽と去って行きました!

新幹線の中といい、嬉しいこと続き

そして、夕方5時過ぎに無事岐阜駅に到着しました~

{67F0CD48-F3E0-4626-956E-3E3DAD9C8434}

あゆみさんのお迎え

時間が遅かったので、金華山のロープーウェイは諦めて、金華山の麓の不動閣に連れていっていただきました

{730CD9AD-E073-42D5-8383-BE4A9AA22284}

{1117F860-8215-40B1-B9ED-5CEE06297A11}

{D35FF30E-FB06-4392-8AD0-9183DBA4DB40}

初めての岐阜

神様たちにご挨拶

弁才天様

{E1773CF3-3F72-4244-9EDF-55D1C2042169}

おっ!ここにも龍神様ー!

{E95AEB50-B0DA-434D-A837-06087C64AC1E}

不動明王様

{6BBAF7AA-526F-4AEF-99E2-2783460E2EC7}

青鬼さん

{254CD0A5-A030-423C-9A64-29DF43DD680B}

いつもお世話になってる伏見稲荷の神様

{B9E35826-B36A-46FA-9611-CF684A4E03E1}

不動閣からあゆみさんのお家に向かう途中で、見た景色

雲から太陽の光の筋が上ってるーアップ

{F4F2F442-3DB5-4C7A-A4B2-1768C8C5E698}

木の香りがいっぱいのあゆみさんのサロン流れ星

{9D8FA013-5D7E-4D23-9236-746963457501}

お料理もめっちゃ美味しかったですおねがい

{6194DAF3-C174-4C0D-A939-2395284C132D}

今日はダイアグラムセラピーの講習会

っと、その前にひらめき電球

苧ヶ瀬池に行ってきます

何だかドキドキしてきましたびっくり

昨日の朝、ある方の眷属ちゃんが一緒に来てくれることになったそうで、その妖精ちゃんみたいな眷属ちゃんに「Pちゃん」と命名

「Pちゃんは時々光るよー」とは聞いておましたが、あゆみさんの2人、小さな光みたいなのが飛ぶのを本当に目撃してしまいました

凄ぉーいアップびっくり

そんなPちゃんや、愛ちゃん、玲くんたちも一緒です

どんな龍神様に会えるかなー龍流れ星

ちゃんとわかるんかなー?

それでは~

行ってきます