金沢です♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

石川県金沢市の今朝は雨です

岐阜県は風

石川県は水

何だか不思議な感じ

昨日は、白山先生の貴重な一日勉強会に参加することができました

駐車場から会場の通り道にあった看板

{22799B97-B7BC-4373-8DFD-07BA4087E542}

我が家のちびっ子たくちゃん、どうしてるかなー?

夕方、そのまま石川県へ移動

岐阜県から石川県って、意外に遠くて3時間の電車の旅になりましたが、愛香さんも一緒なので、とっても楽しい時間

{8044DA6E-E1EC-4E99-9C3B-BB5D27C18EC5}

25年ほど前に、金沢へ旅行にきたことがありましたが、雰囲気が変わってる気がするー

{064EC887-B128-4838-9074-3549EE401836}

駅の構内に白山そばの看板

{02773233-E39C-4A4C-9F84-3B20187A420C}

白山先生の勉強会、白山町、白山そば、、、

今日は白山比咩神社

白山尽くしです

金沢駅に植村先生と宮西さんがお迎えにきてくれましたわぁーい

{0244F0E9-7B6C-4165-BBFF-F0DD59D999F6}

オススメの超美味しい焼肉に連れて行っていただきましたアップビックリマークビックリマークビックリマーク

で、植村先生のお店にお泊まりー


宮西さんと愛香さんと私の三人で川の字で、おやすみなさーい

合宿みたいで、めちゃ楽しかったです

今日は念願の白山比咩神社と瀬織津姫神社にお詣りに行きまーす

それではまたー

ワクワク