白山比咩神社② | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



荒御前神様にご挨拶

{A7ED2169-CDBD-4512-93D7-D6D3674784A3}

本宮

1歩踏み入れた瞬間アップ
ちょうど太鼓が鳴り響きました

{86F0132E-A333-4002-AD8E-B2EE1FAA3995}

緩やかに上る階段の奥から眩しい光
ドキドキ

{14A59EDE-C64D-49DC-A668-7F74A76B60A2}

奥宮

{7BCA5061-6B60-4FEA-ADD2-E08782460696}

光がハババーッ

{6C88B58D-71F4-41B2-AEE1-42521B599B71}

スイッチONアップ

{F47B58ED-8425-413B-8340-7D8AE1BBAC6B}

禁足地

{ACBFA72F-9601-4FD7-A26A-24BC642CFFA8}

亀石

{CB7B0767-1FF1-4316-A198-8B814068690F}

戻ってくると、それまで人気のなかった本宮前に、作業をしていたらしい地元の方たちが集まり、皆さんに挨拶をされている宮司さんがいらっしゃいました

{C90B039A-A2EF-423E-9883-953DD2783139}

色とりどりのレインコートが、ドラゴンボールと繋がった瞬間流れ星

ちゃんと観せて下さってるんですねーおねがい

不思議だったのは、周りの声が蜃気楼に揺らめくように、心地よく、エコーがかかっているかのようで、、、

宮司さんの「恵の雨」という言葉だけがハッキリと鮮明に響きました

{632F1A2B-F56A-47DC-9C75-49CFD84B251F}

「ドラゴンボールだね」と話ながら本宮を後にした直後、赤い傘がいっぱい目の前に飛び込んできました

{5CF5CF15-9F4D-4C67-A1F6-1D6596811C0C}

清浄で、不思議な不思議な空間は、メッセージで溢れていて、

{A1C9241C-25A2-474D-857D-EC948D25ACC2}

大地に、森に、木々に、小鳥たちに、

{BE58BEDF-D512-4BFC-9C46-8E22C28D4EE0}

全てに、、、

{04681190-4ED9-4138-A015-3FC2F3E9AEFD}

感謝です

{E09CAC02-10BB-435D-A04E-17FC84ECCD53}

通りががった地元の方が、わざわざ足を止めて教えて下さった出入口付近の燈籠

「ここにハートがあるよー」

そう言うと、また早足で去っていかれました。

おじさん、ありがとう~

{799E388D-3A9B-4492-9AEC-CE6610557399}

何気なく通っていたら、見落としてたハートのカタチ

「ハートで感じること」

おじさんを通していただいたメッセージです


{CC28F3AA-4EFA-431B-80E2-42C2286FD810}

『加賀棒茶&笹寿司』

癖のないアッサリしたお茶とモチモチの笹寿司~

とっても美味しかったです


つぎは、金劔宮に続きます