風に吹かれて♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


夏ーーー

{8CF08A0A-5EB9-41C3-90AC-72678A853294}

暑いけど、寒いよりずーっといいと思うのは、夏生まれの南国育ちだからかも

{CB5E71FC-4012-44D1-A9F5-60C39F1FB660}

カエルやヘビは苦手だけど、田んぼが一番綺麗な時期

{88F60062-1613-47ED-A378-29B50DB40C1E}

風に揺れる様は、見てるだけで癒されます

{A0C90E00-7997-4759-9CCF-9F2793FA8D23}

夜は、ど近眼の私でもくっきりはっきりと見えるくらい天の川が綺麗です

昨日も新しい出会いがありました

この日の出会いを占って貰おうと、前日に空を見上げて、カウントダウン!

カウントダウンに合わせて、見事に流れ星が流れてビックリアップ

その暗示の通り、私にとって必要な出会いでした

どんどん変わってく

人生後半、集大成に向かって

輪廻の清算もあと少し(多分笑)

ファイトだぁー

さて、今日は末っ子たくちゃんに、シンゴジラを観に映画館に連れてってと言われてたので、そのつもりでいたら、友達と遊ぶ約束をして帰ってきたとのことで、拍子抜け〜

明日からまた予定がパタパタ入ってるので、家でゆっくりまったりしようと思います

子どもだけじゃなく、うちも勉強あるんよなぁくるくる脳ミソ柔らかくなーれアップ

それでは今日も素敵な1日になりますように

.。.:*☆感謝.。.:*☆