天使とはじめの第一歩/エンジェルライトワーカー奏愛ちゃんのご紹介♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


エンジェルライトワーカー*奏愛(soua)ちゃん


ホームページ工事中のお知らせをしていたときの可愛いイラストを拝借


{BFFE67C3-E432-429C-8F8F-93E77EAE2086}

私は奏愛ちゃんの描く絵、描く世界がとっても好きです

そのきっかけになったのが、こちらのメッセージカード

{F804B7E0-26F6-4EEA-A1B9-67850B46B76E}

とても心が温まるその絵に、ハートがズッキュン

龍神様の光の珠(ドラゴンボール)の記事でも、イラストを提供していただいています

{CE7FAA36-86FC-4E10-9B18-5A411D208F87}

記事はこちら

奏愛ちゃんのイラストギャラリー
一部 ご紹介させていただきますね

{13BC73CB-3DAB-41EF-9658-D4F45EE12A9F}

{4803BF9A-93A2-4047-9054-5156C7B0BEB6}

ねっほんわか素敵でしょ

自分用に、家族やお友達のプレゼントに

{FDA71FAA-92A4-4486-A4BF-308045B4075F}

ご依頼はこちら流れ星

奏愛ちゃんホームページ

{22C5F8C9-F5C0-4462-9CEB-632D6AFE5104}

私も久しぶりに〜♬
奏愛ちゃんにカードリーディングをお願いしました〜アップ

{525602F7-9FD5-4C4C-B1A8-F2DAE17A2664}

思い悩んだできごとも、全て学び

苦手だからと言っては、ずーっと後回しにしてきたことへの改善、そして誰にも侵されることのない自分自身の神域を再確認すること

そして、それは自分自身の大きな成長に繋がっていることを教えていただきました

そして、心から信頼できる仲間と共に
光り輝く灯台になる

過去にぶつかったり、泣いたり、悔しかったり、色んな想いもあったけど、今は心から感謝です

ココロ満タン地球ステーション

奏愛ちゃんが、龍神様の虹色の宝珠のイラストを描いてくれています

そちらは次回~お楽しみに


ありがとう