ぶんめろさん主催第二回KACにて2連覇致しましたV(^_^)V



この度、第二回KAC大会を優勝させていただきました。

毎回、イイね 及び コメントを頂きました皆さまに深く、お礼申し上げます。

共に戦った皆さま、今回も沢山の思い出をありがとうございましたm(__)m


まだ詳細載せてないレース等、ありますので、
それを含めまして、また改めて、優勝報告させていただいます。



********************************************

本日、7月1日。

6月29日の大井競馬場の次は~、




兵庫の園田競馬場に~、

来た~~♪───O(≧∇≦)O────♪






園田競馬場のゆるキャラ・そのたん と
よくわかんないゆるキャラのツーショット。





そのたんの名刺だってさ。





本日、金曜日はナイターデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日の大荒れの大井と違って、
今日の園田はほぼ人気通りに決まりました。




愛馬が走ってた競馬場に別れを告げて、

只今、関東に戻っております。

good night^_-☆