自宅で運動効果を上げるコツ♪ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


ビューティーダイエットコーチの
滝川愛梨です。


先日は、1日参りをしました。


偶然、この日はマヤ暦の元旦&一粒万倍日で
良い日にお参りできてラッキーでした。



雨の日が続いたり、まだまだ暑かったり。
コロナのことも気になって
運動不足の方も多いと思います。


おうちでお腹に巻くだけ、
エクササイズ効果がある
脂肪燃焼ベルト!





自宅で普段と同じように過ごしているだけで
ウエストがキュッと引き締まる
魔法のベルトです♡♡♡


お腹に巻くだけで、お腹周りの脂肪が燃焼されて
体幹のトレーニングになります。


愛用してくださった皆様より

✔️3日でウエストが−5㎝になりました
✔️お通じがよくなりました
✔️ウエストが細くなって腰痛もなくなりました

など、嬉しいお声をいただいています😊



「魔法のベルト」とあだ名をつけていただき、
とても嬉しいです。



実はお腹周りは血流が悪くなりやすい箇所で
脂肪が燃焼されにくいんです。


運動している人でもお腹が出ている人って
沢山いてますよね。  


ぜひお試しくださいニコニコ






❤️効果的な使い方の動画はこちら⬇️


❤️ご購入はこちら
 


 

【歩くより脂肪燃焼20倍】寝たまま下半身を引き締めるトレーニング
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️月額オンラインサロン
自宅がジムになる!
 
❤️滝川愛梨公式LINE@
登録すると人気のモデルダイエット講座をプレゼント
 
 
 
❤️脂肪燃焼ベルト
巻くだけ「発汗」✖️「加圧」
 
 



❤️楽天ROOM✖️滝川愛梨こちら