甘党の私が15kgのダイエットに成功した驚きの方法! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


滝川愛梨です✨😊
 
 
 
昔の私はジムに週5通って
糖質制限をしても
痩せてはまた太るということ
を何年もやってました😭
 
 
こんなに頑張ってるのに
なぜ痩せないの⁉︎
 

 
甘いもの大好きだから?
白ごはん、パンが大好きだから?
食べることが大好きだから。
 

 
食べ過ぎが原因だよね?
 

 
だったら運動して食べた分の
カロリーを減らそうと思い、
頑張ってジムにも通いました。
 

 
だけどリバウンドの繰り返しで
年々体重が増えてるー‼︎
 

 
どうしたらいいの⁉︎
 
 
 
 
こんな私でも
15kgのダイエットに成功して
リバウンドも15年以上なしです。
 
 
その痩せた方法とは…。
 
 
 
何をしたか?というと
やった事が3つあります。
 
 
 
①頑張ることをやめましたドキドキ
 頑張ってやる運動。
頑張ってやる食事制限。
 
頑張ってやるものは続かないし
ストレスがたまる!
 
 

 
②痩せた自分をリアルに想像するドキドキ
ダイエットは思考が8割!と
いつもお話しているのは、
自分がこの方法で痩せたからです。
 
ダイエットトレーニングに
お越しの皆さんには
トレーニング前に必ずこれをすると
ダイエットの効果が早く現れます!
 
これを私は潜在意識ダイエットを
名づけています😊
 
 

 
③リラックスする時間をもつドキドキ
 
食べたいのに食べれない!
我慢することでストレスがたまり
過食することがよくありました。
 
 
食べたいものは食べて
瞑想ストレッチで
リラックスすることで
過食しなくなりました。
 
 
またストレスで太りやすく
なっている人も多く
リラックスする時間をもつことで
測り知れないほどの
ダイエット効果があると実感しています。
 
 
 
 
 
3つとも簡単できて
すぐにできるものばかりですドキドキ
 
 
 
 
 
私がダイエットトレーニングさせていただいた
50代の女性です。
 
 
念願の
11号サイズ→9号サイズ💮
 
 

https://youtu.be/MfiyrXPit4A

痩せた感想を動画でいただきましたドキドキ
 

 

 
ジムにも何年も通い
かなり厳しい糖質制限も
されていました。
 
 
「痩せてもリバウンドしてしまいました。
最近、なかなか体重が落ちなくなりました。」
とのこと。
 
 
 
でもこんなに素敵に痩せることが
できました✨
 
 
若返っています❤️
 
 
ダイエット=健康=アンチエイジング
これはダイエット指導する私の
モットーです。
 

 
今でも私は甘党で食べることが
大好きです♡
 
 
 
 
 

----------------------------------------------

 

🌙一番人気❣️2ヶ月集中モデルダイエット

10万円OFF→10月🈵席

11月モニター募集中❣️

美女トレLINE@よりお問合せください。

 


🌙10月の個人マインドフルネスは🈵席

マインドフルネスLINE@よりお問合せください。

 

🌙12月より1期生コアマインドフルネス講座スタート

1020日・20時より受付開始♪

 


🌙12月コアティスインストラクター資格講座スタート

対面&Zoomオンライン(少人数)

講師 滝川愛梨

主催:一般社団法人 日本コアティス代替医療協会

 
 
 
 
 
人生を変えるマインドフルネスLINE@ダウンダウンダウン
あなたの天性が分かるソウルナンバーをプレゼント中
(期間限定)
 
お申し込み・お問合せは
マインドフルネスLINE@より
ご連絡ください。
 
 
  
 
 
ドキドキ先日のマインドフルネスのお話をしました(動画)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🌙3分で潜在意識を書き換えるコアマインドフルネス
健康な心と体、人間関係、お金、時間
すべてが想い通りになるミラクルメソッド
 
 
🌙滝川愛梨コアマインドフルネスの
LINE@登録であなたのソウルナンバー
プレゼント中💝(期間限定)ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 
いつもありがとうございます。
皆さまにお逢いできる日を楽しみにしています✨
 
 
 
💎人気記事

 

 
 
 
 
 
 

ドキドキ滝川愛梨YouTubeチャンネル登録はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ滝川愛梨パーソナルジムCoretes

大阪本町・女性専用パーソナルジム

 

 

 

 

 

 

ドキドキ月額オンラインサロン

自宅がプライベートジムになる

 

 

 

 

ドキドキ美人トレLINE@登録すると

1番人気のモデルダイエット講座をプレゼント

 

 

 

ドキドキ滝川愛梨監修

魔法の脂肪燃焼ベルト

巻くだけ「発汗」✖️「加圧」

 

 

 

 

ドキドキ楽天ROOM✖️滝川愛梨の愛用品はこちら

 

 

 

 

 

 

💎一般社団法人 日本コアティス代替医療協会

100歳まで、健康で、楽しく、美しく

共に生きよう

 

 

 

 

 

 

💎Facebook

 

 

 

 

💎Instagram

 

 

 

 

💎TikTok

 

 

 

💎健康きれい会

 

 

 

 

💎コアティスインストラクター養成コース