We Can Funk 2 | bien dans sa peau

We Can Funk 2



何度も言ってるけど、

僕は君を抱きしめたいんだ。

僕は君のハートが欲しいんだ。

君じゃなきゃダメなんだ。

君以外に考えられないんだ。



それなのに、君ときたら、

いまだにつれない素振り。




君のハートが刻むビートは熱を生み、

君独特の芳しい香りを立ちのぼらせる。

僕をこんなにもまいらせる、


どうにも忘れられないその香り。



君の香りに包まれながら、

君の身体をくまなく愛したいよ。





僕の身体を貫くこの欲望を、

不純だなんて思わないで。

君に対してだけの、

どこまでも純粋に生じる欲望なんだ。



君が受け入れてくれるまで僕は諦めないよ。

君の服を脱がす前に、君の心を裸にする。



わかってるんだ。

僕と君で奏でるグルーヴは最高だってこと。

その波は、

闇をも呑み込む愛ですらあるってことを。



お願いだよ。

君の心で感じて。 身体で感じて。

その愛の可能性を拒まないで。

受け入れてよ。

愛と僕を。









💜朗読