REVELATION | bien dans sa peau

REVELATION



君の微笑みが無言のうちに教えてくれた。


僕のすべてを赦していいのだと。


僕という存在は、【愛】に値し、

【愛】を生み出せるものなのだと。




性愛のまどろみの中で、

君の肌に触れるたびに、

身体中に拡がる、この喜び。


君の中に入って、君とひとつになって、

抱き合いながら、静かに時を待つと、

しだいに押し寄せる快感の波。


君の愉悦の表情と、押し出される吐息と、

身体中を走る電流のようなしびれの大波に、

僕の身体も丸ごと飲まれていく。



なすがままに、身体と心を解放する。



そこで見るものは【空】だ。

君もなく。 僕もなく。


ひとつになった僕らは【愛】だ。


【愛】なる僕らは、

【神】の聖域に足を踏み入れる。








💜朗読