When 2 R In Love | bien dans sa peau

When 2 R In Love



覚えてる?


「地上でまた逢おうね」と約束して、

お互いの翼を広げて飛び立った時のこと。


地上では、そんなことすっかり忘れてしまうから。

君を探す手掛かりもわからなくなってしまって。



幾度かの出逢いと別れを繰り返し、

少し疲れてしまった僕。



そんな時に君は突然目の前に現れた。



君が放つ空気には、どこか懐かしさを感じ、

なのに、

君の真っ直ぐな視線には、ドギマギしてしまう。


「僕のハートはどうなってしまうんだろう?」

なんて思う頃には、

すっかり君のことしか考えられなくなっていた。



なかなか自分の気持ちに

素直になることが難しい僕だけど。


どうか神様。

僕にこの想いを伝えさせて。










💜朗読