皆さまへ



まず先日の発表に際して、沢山の

あたたかいメッセージを ありがとうございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひとつひとつ大切に読ませていただいております。

皆さんな人生に寄り添い、皆さんの人生の一部に自分も重なっていられた事を とても幸せに思うと同時に誇りに感じます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして今日のイチモニで情報解禁になりましたが春から夕方のイチオシ‼︎ に出演させていただく事になりました。月火水、週3日の出演になります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の目指す挑戦したい事もあり、イチモニの卒業を決めて お仕事を続けさせてもらうにしても しばらくTV出演はないかなぁ、という思いがある中で このお話をいただき周りに迷惑をかけてしまうのでは?と迷いもありましたが、たくさんの方のご支援ご協力のもと 有難い環境に感謝し 新たなステージで 尽力させていただく事になりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

情報解禁のタイミングもあり卒業と時差のある報告になってしまいましたが春からも皆さんに応援していただけるよう自分に出来ることを精一杯頑張ります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まずは残り1週間のイチモニ。

たくさんの愛と感謝を込めて

毎日丁寧に出演させていただきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宜しくお願い致します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2019年3月23日  木村 愛里