ご報告
皆さまへ


いつも応援していただき ありがとうございます。


現在、

お腹の中に愛しい命を授かっています。


初めての事に毎日ドキドキと感動をしながら

かけがえない命の重みを感じている日々です。


正直、

自分の身体の事なのに全く予期できない

自分の体調に驚きを隠せずにいますが

これが妊娠という事なんだ..!と、

勉強すると共に不安と幸せを感じています。


しばらくは無理をせず体調を第一に考え

お仕事をさせていただく事になりました。
あたたかく見守っていただければ幸いです。
イチオシ‼︎のレギュラー出演は今月いっぱいとなります。



世界的にも大変な状況の中、

不安な日々を過ごしている

妊婦さんも多いかと思います。

1人で背負いすぎず周りの優しさに

甘えながら共に頑張りましょうね。


1日でも早く

皆さんが安心して過ごせる日々と
妊婦さんが安心して出産に臨める

日々がやってきますように。。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ木村 愛里
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ