ご報告
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご報告が少し遅れてしまいましたが、先日元気な男の子を出産いたしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


母子ともに健康です。
という言葉があるけれど、赤ちゃんもママも本当に命懸けで..キセキの積み重ねと赤ちゃんの勇気とママの頑張りと家族の支え、そして産院の皆さまのサポートがあって この言葉が成り立つんだなと実感しております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、どんな母も出産後は健康体ではないんじゃないかな?とも思いますが(笑) 我が子を抱きしめられる。それ以上の幸せはないです。心が本当に健康です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


コロナ禍という事で、妊娠から出産まで様々な制約があり我慢するやめておくが当たり前の日常でしたが この子がもう少し大きくなってお話が出来る様になったら、あなたはそんな凄い時に産まれてきたんだよ。いつも一緒に頑張ってきたんだよ。凄いね!ありがとうね!と伝えたいと思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


妊娠中もたくさんの励ましのコメントやメッセージをありがとうございました!
同じ妊婦の方や、先輩パパママからのメッセージもとても支えになっていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
世界中の妊婦の皆さん、コロナに負けるなー!!きっときっと打ち勝って頑張った分の幸せがやってきます!

心から応援しております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ