このブログを見て下さっている皆さんへ | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn

いつもI LOVE U@あいりを応援して下さってありがとうございます。

そして内容の薄いこのブログを見て来て下さってありがとうございます。

 

私は「常にチャレンジ」をモットーとして頑張ってきたので、

これまで本当に多くのSNSや配信等にチャレンジしました。

そしてどれも多くの方に支えられてきました。

 

Twitter

https://twitter.com/airi5150

 

Instagram

https://www.instagram.com/iloveu_airi/

 

CHEERZ

https://cheerz.cz/artist/5713

 

Facebook

https://www.facebook.com/airi5150/

 

ニコニコ動画

http://com.nicovideo.jp/community/co1940529

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/okano-airi

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNV5loyDOa4MUp-EIh4F0Ig

 

LINE@

https://line.me/ti/p/%40abz3191j

 

そしてこのアメブロ・・

 

 

ですが、応援して下さっている皆さんにとっては

「あいりちゃんは何をしたいんだろう?」

「どこへ向かってるんだろう?」

と心配される方がいるかもしれません。

 

I LOVE U@あいりとしてのソロ活動の他に桜花のキセキ、アイドキュ

レーション、ぷりもねの名誉店長、アンファムのアンバサダー・・

色々とさせて頂いている中で、「応援のしかたがわからない・・」

という状況の方もいるかもしれません。

 

私自身あれもこれも精一杯と思いながら、でもここ最近体が

本調子じゃなく、わざわざ会いに来てくれたライブでも全力の

パフォーマンスを見せる事ができない事がありました。

 

 

これではダメだなと強く感じました。

なので、前進する為にほんの少しの間SNSと距離を置いて

みようと思います。

これも初めての事で、私にとってはチャレンジの充電期間です。

 

もちろん、予定されているライブには出演しますし、撮影も

ご連絡下されば対応させて頂きます(^^)

 


 

みんなの応援があってソロ活動を続けて来られたからこそ

桜花の話が・・、桜花で応援してもらえたからアイドキュが・・、

そしてその東京の活動があったからこそぷりもねやアンファムの

お話が・・

 

全て繋がって今の私になる事ができました。

 

今のあいりはこれまでのあいりがあってこそ存在するので、

歌ったり踊ったり話したり・・いろんなあいりを見て好きになって

欲しいなと思っています。

昔から知っていた人は今のあいりを、最近知った人は少しずつ

私の事を知ってくれると嬉しいです。

 

広場、ライブハウス、デパート、ショッピングモール等々、様々な

会場でイベント出演しますが、どの会場でも自分なりの楽しみ方で

楽しんで頂けたらと思っています。

ゆっくり見たい方はそっと静かに応援して下されば嬉しいし、

盛り上がりたい方はぜひ声を出してくれると嬉しいです。

 

 

イベント情報等は公式からFacebookでご案内させて頂くので、

ぜひチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/airi5150/

 

なんだか文章が長くなって伝えたい事を伝えられたか心配ですが、

これからもっともっとあいりちゃん推しが増えるように頑張るので

応援よろしくお願いします。