CHU-LIPライブ 当日のタイムテーブル | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn

咲いた~咲いた~チューリップの花が~

並んだ~並んだ~赤!白!黄色!!

どの花見ても~~\\キレイダナーーー//

 

I LOVE U@あいり・柚井ゆい・井澤せりの3人ユニット「CHU-LIP」ですチューリップ

 

 

8月23日私たちのデビューライブがあります!

みなさん絶対来てくださいね!!


チケット情報はこちらから!

 

 

このブログ最後まで見てね!!!

 

 

⋰当日のタイムテーブルです!!

8/23に現地・ネットでイベントに参加される方はこれを見て、シミュレーションをしておきましょうドキドキ

 

10:30~10:45 開場・グッズ事前予約の方のお引渡し

10:45~12:00 開演

12:00~12:45 物販(閉場)

 

13:00~13:15 開場・グッズ事前予約の方のお引渡し

13:15~14:30 開演

14:30~15:30 物販(閉場)

 

17:00~18:00 ネットサイン会(無料)

 

18:30~19:00 オンラインオフ会開場

19:00~21:00 オンラインオフ会(有料)

 

 

となっております!

 

ライブは1時間を超え、合わせて20曲以上を披露する予定です!!

激アツメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

ネットサイン会の詳細はこちらから!

個人のSHOWROOMでサイン中を放送します!遠方の方もチェキを購入して、SHOWROOMを見れば自分のチェキに推しがサインをしてくれるところを見られちゃいますラブラブ

 

 

オンラインオフ会の詳細はこちら!

いわくつきの3人のここだけ女子トークが聴けちゃう!?

ライブまでにあった裏話いっぱい聞いてください!!そして、当日のライブの思い出を共有しましょう音譜

You Tubeライブなのでみなさんもコメントでオフ会に参加しよう!

 

 

よろしくお願いします照れ