そろそろ。と、冷え。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。
あいりママです。


そろそろはじめなければ。

基礎体温計(笑)


D10~D15まではめっちゃ毎日頑張ってるのに
終わったら終わったで
高温期、全然計ってないw


でもそろそろ生理の時期なので
そろそろやるかな~w


おりものはずっとあって
高温期ってこんなもんだっけ?

忘れたなーーーー笑



いやいやーー、それとね。
今日めっちゃ寒くて。

電車は寒い。
職場寒い。
お昼買いにコンビニ行ったら激寒い。(店員さん大丈夫?ってほど)
また帰りの電車寒い。

どこ行っても寒い

まぁ、薄い上着持ってくるの忘れた私もいけないのだけど
全身冷え冷え。
これじゃーーコウノトリさんも逃げるわ。。。



骨盤まで冷え切って、
慌てて味噌汁作って爆食い(吸い?)

作ってる最中でも味噌汁かぶりたいって思うほど
味見、飲みまくりw

ひゃひゃーーー~~~~
温まった~~!
だけど、小麦粉のパスタ&ワイン(冷えな食べ物だよね)

お風呂、湯船にしてもらった(パパの役目)
ひゃひゃーーー~~~~
温まった~~!

だけど、前にポニョとパパが入った後なので、半身浴以下の水位。。。


そして、湯冷めの焼酎。(気持ち氷少な目、水割り常温)

だめだこりゃぁ~~


久々のPCでしたん♪↓

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね