まさかの年明けから震えた◆at'LAV◆by Belle藤原愛莉 | ◆at'LAV◆by BelleスタイリストAiri のHappy Blog♡

◆at'LAV◆by BelleスタイリストAiri のHappy Blog♡

東京原宿◆at'LAV◆byBelle
美容師してます*.•*
毎日楽しくサロンワークしてます♡

昨日は妹家族と年越しをして、
{94FCFE8C-EB59-4A8C-B5E9-A19C001CA4A4:01}

{B83530F9-D2EF-42FD-94CF-E64922D9017B:01}

元旦からまったり☺️✌🏻️💕
{5CDBC132-0281-44C9-9A54-D15FCDE96360:01}

東京に帰ってきました🏠





暇そうだったじゃきさんと初詣行ってみようってなったから行ったけど、

{9D953C15-413F-4B52-8380-618CFC7B0464:01}




閉まってました。
{E4D3FB02-8975-4AEF-B228-61CA7374CF70:01}

しかも明治神宮も東郷神社も。
さすがだね、じゃきさん、持ってるなぁ😭💦

なんだこの元旦からコケた感。。。




っで無駄にまた帰って駅ついた時に、

airの豹柄🐆さんから渋谷集合のLINE😱💦


『タイミング悪すぎかよ...』

と心で呟いたことは内緒です。😉✌🏻️


🐆カラオケ行くから渋谷戻ってー
暇でしょー

くらいの感じできたから迷ってると、




🐆キム🌲さんと石🗿さん呼んでるからー

Σ(゚д゚lll)‼️‼️‼️って


すぐ引き返しました😉✌🏻️💕てへ


{67FD0ED8-2AF6-4ED3-8F4F-BC0323449CE6:01}

震えるメンバーでビブラートもいつもより伸びてる気がしましたね😳🔜🔜🔜


楽しすぎた動画はインスタから見てみてください♡
エンターテイナー!木村さんが本家の歌声を超える瞬間が見れます♡✨✨🎙✨✨

Instagramはこちらから↓
airi_05


呼んでいただいてありがとうございました🙋🏼✨
また機会があれば鈴🔔も呼んでください😋💕

今年もどうぞよろしくお願いします🎍🙇🏼✨


☆Blogを見た👀で10%OFF☆
DMやコメントからもご予約OK🙆
LINE@ID→@uzf5628s

Twitterはこちらから↓
@aR_05