東京ブレンドヘアショー◆at`LAV◆byBelle藤原愛莉 | ◆at'LAV◆by BelleスタイリストAiri のHappy Blog♡

◆at'LAV◆by BelleスタイリストAiri のHappy Blog♡

東京原宿◆at'LAV◆byBelle
美容師してます*.•*
毎日楽しくサロンワークしてます♡

先日、東京ブレンドの
学生さん向けヘアショーを見に行ってきました!



今回のお客様は美容学生さん☆





Belleからは、表参道店の若林店長が
参加していました!!

見せるヘアショーももちろんですが、
今回は学生さんも参加型だったり、
クリエイティブだったり、
内容盛りだくさんのステージでした!!




もちろん若林店長もトークしていましたよーー♪


カメラ目線もばっちりでした笑







間近で見ていると、
いつか自分もこんな素敵なステージが
してみたいなぁと。。。

とても刺激になりました!!

ジャッキーさん、、、
カメラ目線もさすがですが、



控え室でのオフショット⬇︎

割れちゃってたw


お疲れ様でした♡

※ちっこい人前ねーってされてるやつ。







その後、はらぺこゆきらとギョプリました。

いろんな意味で、大満腹な1日でした♡

Twitterはこちらから↓
@aR_05
Instagramはこちらから↓
belle_airi
Ameba Owndはこちらから↓
http://belleairi.amebaownd.com/


via ◆at'LAV◆by Belle Airi
Your own website,
Ameba Ownd