6/27に六本木バードランドで行なわれた
「ナナイロ vol.6」

見に来てくれたSTALY'sのみんな
ありがとうございましたぁびっくりマーク





キラキラセトリキラキラ
YOU ARE HERO
ゆずれない願い(田村直美さんカバー)
瞳(大原櫻子さんカバー)
BLUE(水樹奈々さんカバー)
魔法の言葉

今回はピアノサポートありの
レアなライブだったので
ぜひSTALY'sには見に来て欲しくて

でも、当日までどれくらいSTALY'sが来てくれるか
わからなくて
不安だったんですが

ステージ立ったら
大好きなSTALY'sがいっぱいいて嬉しすぎました笑い泣き
ありがとぉぉぉ!


すっごい久しぶりのSTALY'sもいて
嬉しビックリでした!

今回は
安島菜々ちゃん主催のライブだったんだけど
安島ちゃんが7/7で活動をお休みするとの事で…

私自信、コロナ禍で対バンもあまり出てなかったし
扁桃腺の手術があったりと

安島ちゃんと共演する機会が減っていたので

「活動お休みする前に一緒にステージ立ちたかったなー」って
思ってたところに

安島ちゃんのマネージャーさんからお電話もらって
ご丁寧に直接オファーして頂きました泣き笑い

そんなの断る理由ないですからね!!
即決させて頂きました!笑

安島ちゃんは
真面目で完璧主義で
昔の自分を見ているような感じでした。

久しぶりに会った安島ちゃんも
変わらないところは変わらないけど
いい意味で肩の力が抜けて
すごく素敵になってたので

お母さんみたいな気持ちで見守ってた私としては
楽しそうに歌う安島ちゃんを見て
とってもとっても嬉しかったです飛び出すハート

7/7で活動お休みですが
(あくまでも終了ではなく、お休みって言い続けますw)
また一緒にステージ立てたら嬉しいなスター

最後の最後まで悔いなく駆け抜けてね!







最後まで残ってくれてたみんなと

集合写真!!


集合写真撮るのも懐かしいねwwww



次回ライブは
7/8のAiLi主催!!!!!
みんな予約してくれたかなー??
ぜったいぜったい集合だからねお願い
待ってるよ乙女のトキメキ


 ----*----*----*----*----*----*----*----*

 

 

2023.07.08(土)
AiLi presents「FunFunFun #2」
会場 下北沢ReG
時間 OPEN 17:00 / START 17:25
料金 前売2900円/当日3400円 (+1D 600円)

出演
AiLi /キセキレイ / かなでももこ / まなりーな / つじまこ / Koyoka(8bitBRAIN)

★予約はこちら★