12/30

2023年お疲れさま撮影会来てくれたみんな

ありがとうございました!!!


お天気にも恵まれて

野外は少しお散歩がてら歩きながら

いつもと違う場所で撮ったりと

良い時間を過ごせました飛び出すハート


2部3部も

久しぶりの方が来てくれたり

遠方から来てくれたり

みんなでワチャワチャしながら撮れて

めちゃくちゃ楽しかったです!!


やっぱり私にとって撮影会は

永作あいりとしてデビューした時から

みんなとの交流の場所だったから


すごくすごく大切な場所なんだよね。


水着はもうやってないけど←

変わらず撮影会は年に2回くらい?は

これからもやっていきたいと思ってるので


今後ともよろしくお願いしますスター












オフ会も楽しすぎたwwwww


みんなほんとにありがとぉぉぉハートのバルーン