今日は3月3日。


世間はひな祭りやらなんやらですが

私にとっては

大切な大切なマネージャーさんの

6回目の命日です。



もう6年か。


あっという間に時間が過ぎて

コロナ禍という

今まで体験したことないような期間を過ごし

フリーになって大変な思いもしたけど


今もまだ

あなたがくれた道をちゃんと歩いてます。

ここまで来たら

一生この道を歩いていくので安心してください。


6年前の今日も

今日みたいなめちゃくちゃ良い天気だったなー。


3月3日っていつも天気いい気がする。


6年経ったら

もう新しい命に生まれ変わってるかな?

めちゃくちゃ頑固だから

次生まれ変わるものに文句言って

まだ雲の上にいる可能性もあるよね。笑



これからも

空に届くように歌い続けます。


もし、坂元さん知ってる方は

もし良かったら思い出してあげてください。



セブンのアイコ飲んで

シャケのおにぎり食べてくれたら

もっと喜ぶかもw



この日だけじゃなくて

坂元さんが亡くなってから

命について考える回数が増えました。


どうか今生きているみんなには

悔いなく自分の人生を歩んでもらいたいです。



2024.3.3

愛をこめて


AiLiより