まだ4月なのに夏日が続き、良い気持ちですねおねがいやしの木

いつもならバスを使う道のりも、サイクリングで移動したりして、清々しい今日この頃桜風鈴キラキラ


昨日は、以前12年間住んでいた東京都中野区にて、長女の幼稚園時代のママ友と、久しぶりにランチしてきましたウインク

みんな変わってなくて、楽しかったーハート

中野区在住当時のママ会で御用達だった中野サンプラザが建て替わってしまうということで、建て替わる前にサンプラザの「なかの」でランチできて、そして何より久しぶりに娘の幼稚園時代の仲良しママたちに会えて、嬉しかったですキラキラ



又、一昨日は、知人のコンサートへ行ってきましたウインク

皆様とっても素敵だったなぁラブラブ



久しぶりにお会いできた方々もいて、とっても嬉しくなりましたハートキラキラ

私も頑張りますウインクキラキラ




さて、本題へキラキラ

4/18は、横浜にて、日本が優勝を勝ち取ったあのWBCでも大活躍した、横浜DeNAベイスターズのエース、今永昇太投手の御支援の元に開催されました、とっても素敵な子ども向けコンサートに出演致しましたハートキラキラ





こちらのコンサート、3年連続で着物での演奏となりましたウインク

毎年違う着物なのですが、今年は普段は着ないカラーの着物をチョイスしましたウインク

全て我が家所有のものではありますが、まだまだ着ていない着物がたくさん眠っているので、これからも着る機会があれば着ていきたいと思っていますウインク




こちらは、スタッフさんからいただいた演奏中のお写真ですウインク

子ども向けコンサートということで、普段のオペラやコンサートとは違い、お客様の目の前で演奏しますウインク


共演は、ピアニスト田中愛実ちゃんですウインク


スタッフには、仲良しのピアニスト青木佑磨くんもいてくれて、安心して演奏できましたウインク






実は当日に新宿にて、初リハをしてから向かったのでウインク



ランチ後に食べたタピオカが身体に沁みましたー笑沁みすぎて鼻の穴が膨らんだ笑




下記は主催のあっちこっちさんのHPより、詳細ですウインク




親子10組という小さな枠は、あっという間に完売でしたウインク




再再演でしたが、多くの方々に喜んでいただけて嬉しかったですラブラブキラキラ

春にちなんだプログラムは、華やかで楽しいですねウインク

あっという間な2時間でしたラブラブ

ワークショップにて、今永選手にプレゼントをするムービーを作ったりもして、楽しかったです爆笑ラブラブ

野球にちなんで「キセキ」を指導し、みんなで歌い、とっても素敵なムービーに仕上がったのではと思いますおねがい


この子ども向けコンサート、実は作りたてのご飯付きなのですハート

ワークショップとご飯がついた、本格的なコンサートを、たったの500円で親子で聴けちゃうなんて、これはすごいピンクハート

今永選手の御支援、御寄付にも、本当に感謝ですねハートキラキラ

ご来場くださりました皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたハートキラキラ




そんなこんなで、4月は、4月9日の二期会の本番から始まり、先週と今週にかけては4つの本番が続き、幸せな本番ラッシュとなりましたハートキラキラ

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12799322835.html


https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12798982289.html


https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12798933285.html


本番ラッシュが落ち着いたので、今日からは大量の譜読みと暗譜にとりかかりますラブラブ

頑張りますウインクラブラブ



次の本番は、こちらウインク

5/9に、関内ホール大ホールにてお待ちしてますウインク

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12799449503.html









又、8月に開催されます、吉田浩之先生と加代子先生監修のコンサートが、ついに情報解禁となりましたキラキラ




とっても楽しみですハート

チケット御手配致しますので、ご連絡くださいハートキラキラ

チケットのお問い合わせはこちら💁‍♀️

下記、中野亜維里後援会事務局宛て、または、DMください爆笑ラブラブ

ご連絡お待ちしておりますハートキラキラ

https://form.os7.biz/f/88f20404/




ではではルンルン

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇