ご報告遅くなりましたが、5/9 アイスクリーム発祥記念日は、関内ホール大ホールにて、馬車道陽だまりコンサートに出演致しましたウインク






前半では、ドレッタの夢、お菓子と娘、オーソレミーオなどを、フランスとイタリアを意識した陽気な黄色の衣装で演奏致しましたウインク


そして後半では、アリエルのパートオブユアワールド、ルサルカ、タイムトゥセイグッバイ、トゥモローなどを歌い、人魚姫をイメージした衣装で演奏致しましたウインク










衣装の早替えも楽しかったですウインクラブラブ


たくさんのお客様にいらしていただき、関内ホール大ホールの美しい響きと共に、幸せなひとときとなりましたウインク

ご来場くださりました皆様、ありがとございましたハートキラキラ





下記、リハ、GP中のお写真ですウインク



照明さんの技術、素晴らしいですねウインク



美味しいケータリング🍱も、ありがとうございました爆笑


公演後はせっかくなので、ハーゲンダッツを買って、家で食べましたおねがい

来年もまた、アイスクリーム発祥記念日に歌って、美味しいアイスクリームを食べたいと思いますウインク



引き続き、頑張りまーす爆笑ラブラブ






さて、次の本番に向けて、頭の中を切り替えますウインク

次は、ロメジュリですウインク



ではではキラキラ

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇






おまけチューリップ

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12802164894.html