いやはや、とっても忙しい毎日口笛

5/9の本番が終わった翌日には、今日開催のロメジュリの本番に向けた音楽稽古がありましたおねがい

本番は横浜ですが、みんな都民なので、新宿での稽古ウインク楽しすぎましたおねがい




又、宝塚の生徒さんへレッスンをしに行く途中、素敵なレストランに出会い、立ち寄ったりもしてみましたおねがい




そしてまた別日には子供3人分の保護者会が次々とあり、親子遠足もあり、自分のレッスンもあり、まぁ忙しくも幸せなことおねがい

遠足のため、久しぶりのお弁当作り、手抜きしました爆笑笑笑




又、一昨日は、今日本番に向けた2回目の稽古があり、今度は田端の素敵なスタジオにて立ちをつけましたウインク


新津先輩にいただいたケーキ、美味し過ぎましたラブありがとうございますラブ




さぁぁ、9日間で譜読みから暗譜、立ち稽古まで仕上げたわけど、まだ暗譜ができてないけど笑、頑張りますよぉ照れ

なんていったって、ものすごい豪華なメンバーですからウインクラブラブ聞き応え半端ないのは間違いないですキラキラ



2023.05.18  1200start

グノー作曲

オペラ「ロメオとジュリエット」より


ジュリエット 中野亜維里

ロメオ    新津耕平

ピアノ    大貫瑞季

会場にてお待ちしてますキラキラ



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇