6/16は、としま区民センターにて、プロムジカ使節団として、Nuove Musiche 「新音楽」に出演致しました爆笑
素晴らし過ぎるメンバーと共に、バロック音楽にどっぷり浸かることできた幸せな一日でしたウインクラブラブ
BCJや新国、二期会で大活躍な皆様に混ぜていただいたので、頑張らなきゃ〜❤️‍🔥と心を燃やしていて、すごく楽しかったので、終演してしまって寂しいなぁおねがいラブラブ















バロックの新音楽ということで、私の得意な高音や声量はだいぶ我慢しましたが、学ぶことがたくさんあり、めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ
最初は大変だったハンコ譜の譜読みだって、バロック発声だって、もう完璧だもーん笑
テレレーテーテーテッレレー!(ドラクエ)
オペラ歌手中野、バロックポイントの けいけんちを かくとく!
バロック発声(武器)とカッチーニ&モンテヴェルディポイントを てにいれた!
(さいだいHPが あがった!
さいだいMPが あがった!)
笑笑キラキラ

これからは、オペラに限らず、バロックのセトリも、いつでもドントコイですウインクラブラブ

今回、ほぼ満席のたくさんのお客様にいらしていただきましたキラキラ
ご来場くださりました皆様、本当にありがとうございましたハート

今週も仕事と並行して、娘たちのobservation(授業参観)に行きつつ、今自分が向き合うべきたくさんの曲目とリハと、じっくり大切に向き合って、自分のやるべきことをまず、頑張りまーすキラキラキラキラ


中野亜維里音符soprano花束クローバー赤薔薇ピンク薔薇

#圓谷俊貴 #中野亜維里 #横瀬まりの #小巻風香 #小林恵美 #吉田美咲子 #十合翔子 #曽禰愛子 #荏原孝弥 #前川健生 #金沢青児 #田中雅史 #菅谷公博 #プロムジカ使節団 #バロック #ハンコ譜 #カッチーニ #モンテヴェルディ #クラヴィオルガヌム