昨日は、師匠のリサイタルを見に行き、たくさんの知人とも再会でき、幸せでしたおねがい


さて、つい先程、、、まだ30分も経っていませんが、下記のブログを投稿したばかりでしてウインク、今日は珍しく2つ連続投稿です爆笑

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12811522347.html




まだあげていなかった投稿がいっぱいあるので、まだまだ投稿しますねウインク


7/14は、先日投稿したクローズドのコンサートの本番前に、都内のスタジオにて、ピアニスト大貫瑞季ちゃんと、とある収録にも行ってきましたウインクラブラブ





又、7/17は、6/30の結婚記念日デートがまだできていなかったので、白金亭にて、魚も肉も両方入っている1番贅沢なコースでのんびりしてきましたラブ
美味しくて、幸せすぎる〜ラブラブ














又、7/18は、都内にて、オペラ「夢遊病の娘」の3回目の音楽稽古をしてきましたハート

吉田連くんと私は同い年ウインク若いパワーで、一緒にヒロインを頑張りますよ爆笑ラブラブ




オペラの詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12809541898.html





チケットのご予約は、中野亜維里後援会事務局へお願いします💁

https://form.os7.biz/f/88f20404/



ではでは、今日もお仕事頑張りますキラキラ

今日は一日、生徒さんたちへレッスンする日ですルンルン

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇