昨日は、シュトゥットガルト州立歌劇場提携二期会オペラ劇場「ドン・カルロ」公演に向けた、2回目の通し稽古でしたキラキラ

Bキャストのチームワークの良さ、こちらのお写真でも伝わるかと思いますおねがいラブラブ

皆様本当に素晴らしく、ご一緒させていただけますこの環境に感謝すると共に、心が幸せに溢れておりますハートキラキラ


























昨日は取材も入っておりましたキラキラ

いよいよ来週から小屋入りです!!おねがいラブラブ

立ち稽古が始まってから、本当にあっという間でした!!!憧れの大先輩たちに囲まれ、終始、身が引き締まる思いです!!炎キラキラ

どうか、健康で、元気に、最後まで完走できますように!!!おねがい

落ち着いて、誠実に、1人のテバルドというS.P.の女性と向き合いながら、頑張ります!!ハート



皆様、是非、いらしてくださいませおねがいラブラブ

チケットのお申込みや、公演詳細はこちらをご覧くださいませウインク飛び出すハートキラキラ



中野亜維里 花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




追伸コーヒー

下記の記事を今投稿しましたハート時系列がめちゃくちゃですみませんアセアセ『楽しい!』二期会「ドン・カルロ」は、連日稽古が進んでいます久しぶりに高田先輩にもお会いできました純子さんにもたくさん支えていただき、和やかな稽古場ですダンサーさんたちと…リンクameblo.jp


又、週末は、新人戦(無事に3位獲得おねがい)と保護者会があり、筑波まで長距離運転、頑張ってきましたおねがい

ご褒美に行った焼肉、プール、花火大会どれも最高でラブ、たくさんパワー充電できましたーおねがいキラキラ