本日、無事に札幌公演初日が開幕致しましたおねがいラブラブ


今日は娘2人の初日、明日は私の初日(娘2人との親子共演デビューラブラブ)になりますキラキラ

御出演の皆様、おめでとうございますキラキラ

娘2人も、オペラ子役デビューおめでとうハートキラキラ

(写真は二期会より)



本日札幌hitaruへご来場くださりました皆様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


(この写真は、東京から聴きに行ったばぁばより)



昨日のGPでは、長女が素晴らしい女優魂で、演技しながらさりげなく舞台装置の危機を救う演技をアドリブを8歳にして取り入れ、舞台脇にいたスタッフの皆様が長女に拍手喝采の素晴らしい出来事があったと聞き、なんだか目頭が熱くなりましたハートキラキラ

今日もよく頑張っており、なんだか胸熱ですおねがいラブラブ


私はというと、難しい演出に苦戦しつつ、実力派揃いの素晴らしい皆様の歌声に包まれ、テバルドらしさ溢れる低い音域にいよいよ明日、挑戦です!ハート

女性SPなゆえに男らしい仕草で、ドレスにも着慣れていない女性テバルドを研究しているうちに、自分自身もバイク以外ではほとんど履かないパンツスタイルが恋しくなり、長い髪が邪魔に感じ、メイクが面倒になり、眉毛が太くなり、男らしさが増えた数ヶ月ですグラサンラブラブ

(札幌のお食事が美味しくて、みんなで食べるご飯が楽しくて、贅肉も増えましたが笑)


どうか最後まで、全員揃って、元気に最高な舞台を作れますように!!走り抜けます爆笑ラブラブ


頑張ります!!

大好きなテバルドちゃん、明日はよろしくねっハートキラキラ

大好きな共演者の方と、大好きなトンカツを食べて、体調バッチリですウインク

おやすみなさいキラキラ



テバルドハート  中野亜維里花束赤薔薇クローバーピンク薔薇





追伸音符

投稿遅くなりましたが、こちらも合わせて投稿致しましたウインクご覧くださいおねがいラブラブ