二期会「ドン・カルロ」東京公演に向けて、本日小屋入りしました爆笑

車で文化来たの、何気に初かもキラキラ

清水先輩の横に駐車したら、大きな車が2台揃っちゃいました口笛


東京公演ではGPがなく、場当たりのみでいきなり明日本番ですウインク

それに明日で子役の娘2人は千穐楽キラキラ

私は明々後日で大千穐楽キラキラ

さぁ、集中するしかない!!

頑張りますウインクラブラブ


今日明日は、良いお天気で良かったウインク



ただいま、東京文化会館ハート

東京文化の神様、どうか、大千穐楽まで、お見守りください照れ




ひとまず、明日に備えて、仲良しジョンハオさん、マーク、レイラ、栞、七澤結ちゃんで、札幌に引き続き東京でも羊注入してきまーすウインク

Mark&Laylaカップルのこの巨大羊を見た時の顔に爆笑な大人たち爆笑



いつも素敵なお店を紹介してくれるジョンハオさんに感謝ですウインクラブラブ


みんな来てねウインクラブラブ


テバルド役花束 中野亜維里赤薔薇クローバーピンク薔薇