こんにちは爆笑

クッキング&ブレッド講師ライセンスを持っている私ではありますが、歌ばかりではなく、たまには料理の勉強しないと腕が落ちそうで心配だったので、一昨日は約2年ぶりにABCクッキングスタジオでブレッドを勉強してきました爆笑

私自身56回目となるクッキングレッスンの、今回のテーマは、スモークチーズとペッパーのフォカッチャラブラブキラキラ



オリーブオイルが良い香りラブ






分厚くて、ふわっふわおねがい美味しくできましたキラキラ

帰り際に偶然出会ってしまったコスメショップで、めーっちゃ好みのパッケージがコスメになっているのを見て、中身も見ずに衝動買い爆笑

チークには、ブークローの天使のキスラブ私の初代ケータイのケータイカバーにもしていた好きな絵画です照れ

アイシャドウには、ルノワールのピアノを弾く少女たちラブ私が昔、絵画教室で初めて模写した作品で、超可愛い絵画です照れ

こんなピンポイントで私の好きな絵画たちをコスメに起用して作ってくれた方々、ありがとうおねがい




ちなみに、ドンカルロが終わってから、気が抜けたのか、めっちゃ痩せました笑

家にいた方が痩せる体質みたいです口笛


メイク、早速使いまーす爆笑


一昨日はクッキング教室後、急いで帰って、急いで末っ子のお迎え&学研の習い事に送迎⇒長女学校で負傷し、急遽お迎え車⇒譜読みという、いつも通りに忙しい一日でした口笛


ドンカルロが終わって日常が戻ってから約1週間、あっという間に日々が過ぎていて、公演が随分前のような感じます口笛



さて、私は大きな公演が終わる度に、顔と身体のエステに行って、舞台メイクで荒れた顔や、稽古づくめで疲れた身体を癒すのが自分ルールなので、早速エステも行ってきました爆笑

昨日は、全顔医療エステ⇒ 末っ子お迎え⇒就学前検診⇒生徒さんレッスン⇒長女英会話レッスン⇒オンラインミーティング、

今日は、譜読み⇒リハ⇒全身エステ⇒生徒さんレッスン、

相変わらずスケジュールが忙しい毎日ですが、しっかりと身体の疲れもとりつつ、譜読み&暗譜をして、引き続きお仕事頑張りますハートキラキラ


次の本番は、10/31に、銀座にて、オペラ座の怪人のクリスティーヌ役を演じますウインク

久しぶりのクリスティーヌおねがい楽しみですラブラブ


ではでは、またウインク


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇