大切な収録でしたウインクラブラブ

年内歌い納め致しました爆笑来年はかなり早い段階で歌い初めしますので、来年もオペラに溢れる一年となりますように爆笑ラブラブ


収録では、2時間、コンサートホールで、納得いくまで付き合ってくれる大貫瑞季ちゃんに、いつも心から感謝してますラブラブキラキラ





あぁー幸せだなぁハートキラキラ



又、昨夜はドンカルロ竹多さん組の女子会+イケメンズ+αでしたラブラブキラキラ

中華街での北京ダッグ食べ放題、そして可愛いカップルのイルミネーションデート、本当に幸せな一日でしたハートキラキラ








最高な一年間、来年もより一層御縁に恵まれた最高な一年となりますようにラブラブキラキラ

もうすぐ年越し!!おせち門松絵馬お年玉鏡餅桜花火ハートキラキラ

来年もよろしくお願い申し上げますウインクラブラブ


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇



追伸白ワインシャンパン赤ワインコーヒーキラキラ

先程こちらも投稿しましたので、合わせてご覧ください💁‍♀️『リハ』連投失礼致します今日は、1/24本番にむけたリハをしてきましたこちらのコンサートは関係者のみとなりますため、会場を伏せさせていただきます今週は、仕事の他にもプ…リンクameblo.jp