元旦から今日まで、お正月キャンプ&初詣に行ってきましたウインク門松花火絵馬お年玉桜餅飛び出すハート

今年も、ケニーズファミリービレッジですウインク去年も年越しキャンプはケニーズでしたが、とにかく人気のキャンプ場おねがい

予約をとるのも大変なキャンプ場なのに、主人が今回は受付目の前の1番良いサイトをとってくれました爆笑キラキラ

初詣の神社まで徒歩30秒、売店温水トイレ洗面台まで徒歩10秒、釣り堀まで徒歩20秒、公園はサイト目の前爆笑笑快適過ぎましたラブ飛び出すハートやはり子連れキャンプは、目の届くところに動線があるのって結構大事で、助かりますウインク

今回もペットと一緒なので、もちろん真冬に必須の電源サイトウインクホットカーペットにこたつに、焚き火に防寒キャンプギアもたくさん揃っているので、居心地よいキャンプとなりましたーウインクラブラブ

毎度ながら、めーっちゃ最高爆笑笑










寒い日のキャンプのお食事は、なるべく手抜きキャンプ飯が鉄則笑楽なものにしたはずなのに、食べ盛りの子供たち、どれも美味しくて大喜びラブラブ






アートファイヤーで焚き火を楽しみながら、好物の金時イモの焼き芋を作る時間も尚良しラブ笑


朝も寒ければ焚き火で暖まるとほっこりしますおねがい


もちろんお酒も一緒に楽しみましたおねがい





ペットの猫たちもキャンプには慣れているため、抱っこしながらoutsideでも寝ちゃう姿が可愛かったですラブみんなとっても嬉しそうでしたラブラブ



↑しらたまくん💓



↑パンだねちゃん💓


↑モルフォちゃん💓 



↑ゴトビキくん💓


家族みんなでお正月を過ごせてよかったですラブラブ


サイトから見える公園(広場)で、汗をかくまでバドミントンやバスケ、卓球や追いかけっこをしておねがい





魚を釣って、その場で焼いて食べてウインク




初詣で感謝を述べ照れ



今年は厄も明けて、すっきり爽快ハートキラキラ開運しかない最強な年の幕開けですウインクラブラブキラキラ

おみくじでも、夫婦揃って大吉ラブハートキラキラ

最強な新年がスタートしましたおねがいラブラブ



露天風呂付きの温泉にも行き、毎日気持ち良いキャンプデーですウインク



実はキャンプ初日の元旦、朝から行くはずが主人が緊急オペの仕事が入り、仕事の終わる16時頃を目掛けて職場へ車でお迎えに行きましたがまだ終わっていなかったので、キャンプ場に着くのが夜になるとわかって急いで近くのあいているスーパーで足りないものを調達していたりしていた時に、まさかの地震アセアセ(まだちゃんとニュースを見れていないので、帰ったらよくチェックしたいと思います。。皆様どうかご無事でお願い

でも無事に18時過ぎにキャンプ場へ着いて、暗闇の設置でも受付近くのサイトなら設置しやすく、子供たちも手伝ってくれて楽しくあっという間に完了できましたウインク


運が良いからって、💩の絵を描きまくる長男に爆笑しながら、楽しいキャンプとなりましたハート


もちろん大好物なタピオカも飲んでました笑










なかなか釣れなかった魚も、子供たち決して諦めずに長時間粘り強く頑張ってくれて、ちゃんとみんなそれぞれが大物をゲットできましたおねがいこれも、とっても良い経験おねがい













あぁー楽しかったおねがいキラキラ 大満足おねがい

またキャンプ行きまーすラブラブキラキラ



さぁて、今年はたくさん歌うぞー!爆笑ラブラブキラキラ

今年もたくさん歌って仕事しますおねがいハートキラキラ

よろしくお願い申し上げますハートキラキラ


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




新年のご挨拶はこちら💁‍♀️