まだ制服を着ていた2006年から、ずっとお世話になっている芸大の吉田浩之先生の門下生コンサート「Concertino Fiorente」ハートキラキラ

今年も1/21に、出演させていただきましたおねがいラブラブ



出演者は、下記になりますウインク





今年は、セヴィリアとファウストから、大きなアリアを連続して2つも歌わせていただき、コース料理でいうメインディッシュの肉と魚を2つを休みなく歌いっ放しでやってみるという自分の中での挑戦なプログラムにしましたハートキラキラ

たくさんの反省点と共に、たくさんの新たな発見もできて、本当に本当に嬉しくて、いつもたくさんお勉強をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいですハートキラキラ

大好きな吉田先生の門下生で幸せだなぁと、いつも胸が熱くなりますおねがいハートキラキラ


伴奏は、大好きなピアニスト 大貫瑞季ちゃんラブ








 

門下の仲間は、芸大の学生時代からずーっと一緒の大切な仲間たちキラキラ

家族のような気持ちになれますラブラブ


来年はなんと20回記念で、1/4 ニューイヤーコンサートですウインク

来年も出演させていただけるそうなので、嬉しいですおねがいラブラブ




打ち上げも最後まで楽しませていただきました爆笑キラキラ





あぁー、楽しかったですハートキラキラ


引き続き、精進致します炎ラブラブキラキラ

歌は一生勉強爆笑キラキラ

常に自分自身との闘いで辛いこともありますが、その分自分を磨き続けることもできるし、すごく幸せな職業につけて、幸せだなぁってつくづく思いますハートキラキラ


さぁ、頑張ります!!ウインク音符


#中野亜維里 #コンチェルティーノフィオレンテ #宮地楽器ホール大ホール #芸大の御師匠様 #Faust #セヴィリアの理髪師






お知らせひまわり

本日はこちらの本番ですが、チケット販売即日完売となっておりますお願いご了承くださいお願い

ご来場の皆様は、寒いので暖かくしていらして下さいねウインク




おまけチューリップ

Concertino当日は、長男の13歳の誕生日でもありました爆笑



みんなでケーキを作ってお祝いして、焼き肉を食べに行きましたウインク




プレゼントは、かなり良い新しいグローブと、革手袋ウインクパパと選びに行ってきました爆笑良かったねラブラブキラキラ

とっても優しいお兄ちゃんラブラブ寮でも逞しく頑張ってて、あまりの頑張りに、私は胸をよく熱くしますおねがいラブラブどんどん、大きくなぁれキラキラ


又、その同日は、長女の英検の一次試験の日でもありましたおねがい自己採点したら、高得点の8割以上採れていたから、合格間違いなしウインク来月の二次試験に備えます爆笑ラブラブ