昨日は、故郷である横浜にて、地元の方向けのコンサートに出演致しましたウインク





共演は、芸大の大先輩でもあり、大学の先生でもあり、三児の母でもあり、実家が御近所でもあり、共通点がたくさんあるピアニスト東郷まどかさんキラキラ

即日完売のこの人気企画が2回目を迎え、アットホームなコンサートでしたが、東郷さんの素敵な演奏と共に楽しいひとときでしたハート


可愛い花束もありがとうございましたキラキラ



さぁぁて、今日は宝塚の生徒さんへのレッスンがあったり、avexのダンスがあったり、いつもながらの忙しい日々ですが、頑張りますハート

ひとまず、お肉注入キラキラ



又、いよいよカナフィルさんとのコンサート(ソリスト)が今週末となりましたキラキラ

チケットの御予約承っておりますハートキラキラ

宜しくお願い申し上げますハートキラキラ


豪華なコンサートです❤️








中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇





#横浜 #故郷でのコンサート #花束が好きな我が家の猫 #花束ありがとうございます💐 #今週は本番が3本の本番ウィーク #仕事しまっせ💖笑 #中野亜維里 #東郷まどか #芸大 #地元を盛り上げたい #17日から続く4連続本番ラッシュウインク