神奈川フィルハーモニー管弦楽団フレッシュコンサートが、1/27に無事に結びました💖
















クリスマスコンサートに引き続きカナフィルの皆様とご一緒できましたこと、

そして、大好きな榊原先生、素敵なマエストロ横山奏先輩、二期会「ドン・カルロ」ぶりの宮下嘉彦くん、素晴らしいトランペット三村梨紗さん、そしてストラディバリの音色をより一層輝かせるステラチェンさんとご一緒できましたこと、心より感謝致します😊✨


幸せな時間って本当にあっという間に過ぎていくんだなぁ❣️と実感できる一日となりました✨

楽しかったなぁぁ💓


終演後の数日間抜け殻でしたが😂笑、それだけ充実した良い本番だったのだと思います✨


引き続き精進します❣️

ご来場ありがとうございました💕

今後とも、よろしくお願い申し上げます照れハート



(舞台撮影:©️藤本史昭)


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




#中野亜維里 #横山奏さん指揮 #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #ステラチェンさん #三村梨紗さん #宮下嘉彦さん #ストラディバリ #ハギンス #日本財団 #神奈川県立音楽堂 #カナフィル最高❣️ #カナフィル大好き❤ #二期会 #マネージャーとわたしの貴重な写真も撮れた😊 #いつもありがとうございます❤️ #衣装新調😍 #アクセサリーもギラッギラにしました💍笑 #大曲2曲 #幸せすぎ💕