今日は原宿にて、明後日本番のコメディオペラに向けたリハでしたウインク

明後日の公演詳細はこちら💁‍♀️







今回で、立ち稽古まだ2回目でもあり、でも最終稽古でもあり、字幕付きで通しましたウインク



常に爆笑で、笑わずにいられるかが今回キーかもしれないです笑


明後日、くにたち芸小ホールにて、お待ちしておりますウインク

当日券は10枚のみ出されるようですウインク


今日の稽古のトモはいつものタピオカ🧋笑💕



なんだか今日はこのあとも、自分の仕事以外に、末っ子の英会話→長女のダンス→長女の英検二次試験対策レッスンの送迎とかもあって、相変わらずの分刻みなスケジュールで忙しいのですが、末っ子がプチ風邪をひいてしまっていて、うつってる場合ではないので、ひとまずこの10分間で原宿のレストランのランチ(パスタ🍝)食べて体力つけますっ笑


では、またねスター

中野亜維里花束soprano