今日は5時起きして、5:30には家を出発ウインク

朝早くから神奈川県に移動して、とある小学校で歌ってきましたーおねがい



横浜市の教育プラットフォームという文化庁公演の横浜市バージョンのような仕事で、アーティスト演奏はもちろん、今日は教室にて各学年に楽しく授業をしてきましたウインク




一緒に講師を務めるのは、仲良しのピアニスト 青木佑磨くんですウインクラブラブ

いつも頼り甲斐のある大切な仲間ですラブラブ


今回のお仕事は、公演も含めてあと2回お邪魔しますウインクキラキラ

楽しみですハート



さて、今日は仕事のハシゴ口笛

またタピオカ主人に買ってもらえて、持ってきましたおねがい



池袋に移動で、またもや歌を教えに行きますウインク

ひとまずランチしてエネルギー補給照れ






ではまたねウインク

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




おまけひまわり

三連休に、長男のイベントで筑波へウインク

選抜されてた長男のアート作品に爆笑しました笑

好物のラーメンに、焼肉食べ放題に、大満足ウインク



テスト前だというのに、ボーリングにまで連れ回す母は、私だけでしょう笑

(だって、すごくよく頑張ってるから、たまにはねウインク)

あとは、土地が決まったお祝いで、カニを食べたりラブ





パワー充電ウインク主人に感謝ですラブ