先日は、ネイル変更をしにサロンへウインク

春ネイルをお願いしたら、初めてグラデーションネイルにしてもらえて、テンションあがりましたおねがい

エステの帰り道に偶然立ち寄って見つけたサロンだったけど、とっても素敵なサロンで、また次も予約してきちゃったラブ




根本が透明で、綺麗なグラデーションラブ可愛過ぎラブ






又、先日は長女のEnglish speech contestもありましたウインク

英検二次試験も終わったばかりで、ちゃんとできているのか全く把握できていなかったけど、ちゃんとできてて感動しましたラブたったひとりだけの力で、親の力を全く借りずに頑張った長女の姿に、ウルっときましたおねがい成長したなぁぁおねがい


(のちに、特別賞受賞できましたウインク)『小学校演奏!』昨日は横浜市内のとある小学校にて演奏してまいりました✨実はこちらの小学校へは、2年前にも同じく教育プラットフォーム(文化庁のやつの、横浜市版みたいなもの)のお…リンクameblo.jp




そして昨日は生徒たちのレッスンをしに大学へ、

その間待っていた子供たちのご褒美に、ゲーセンやらラーメンやら習い事の付き添いやらもあり、相変わらずハードな一日となりました照れ








又、今日はひな祭りの日ではありますが、長女の幼稚園時代の友達と再会してきましたラブ

幼稚園時代によく遊んでいた思い出の公園で遊べて、なんだか昔を思い出しますおねがい

肝心のお雛様は、忙し過ぎて、、今日やっと出しました笑ギリセーフ??笑でも、早くしまわなきゃ笑い泣き爆笑



さてさて、蝶々夫人の練習しないとっっ!!

Ci vediamo口笛


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇