昨日は、芸大の先輩と同級生の、最高で最強なお二人と、クローズドのコンサートに出演致しましたおねがいラブラブ
お客様は著名な方々ハートキラキラ
とっても充実した、メインディッシュしかないようなプログラムで、本当に楽しかったですハート
特に二期会「天国と地獄」でご一緒だった又吉先輩とのハエの二重唱は最高でしたルンルンキラキラ




ソプラノ 中野亜維里

バリトン 又吉秀樹 先輩

ピアノ 岩下真麻 さん

でお送りいたしましたラブラブラブキラキラ








このメンバーでは、まだまだこれから何か大きなプロジェクトが始まる予感‥!?✨楽しみです❣️
引き続き頑張ります!ハートキラキラ

ありがとうございましたおねがいキラキラ
さて、本番ラッシュが続きますが、今週末の土日の本番に向けて頭切り替えますラブラブキラキラ

#中野亜維里 #又吉秀樹 #岩下真麻 #クローズドコンサート #プライベートコンサート #著名人のお客様 #最高な時間 #ありがとうございました❤️ #本番ラッシュ #ひとまず今日は一旦休む #引き続き頑張ります✨ #二期会