おはようございますウインク

3/29-4/1☀️は、1年間お疲れ様camp at campingMINANOへ行ってきましたウインク

キャンプ場から部活に通う日々の野球少年の長男も、楽しそうで良かった❤️

今回はコンセントもない上級キャンプでしたが、天候にも恵まれて、快適でしたぁ✨

スタッフさんも良い方々で、オリジナルポーチをプレゼントしていただいたり、親切でしたラブラブ(ありがとうございますキラキラ)

猫たちも美味しい空気に気持ち良さそうでした☀️

当直明けでも寝ずに頑張ってキャンプに行ってくれた主人に感謝おねがいラブラブ

本当に一年間よく頑張りました🌸


















ちなみに、キャンプ飯も最高でしたラブラブキラキラ







スウェーデントーチラブ



オーナーさんがサービスで、しいたけ狩をさせてくれました🩷



気持ちの良い譜読み⛺️✨



キャンプ靴はお気に入りのUGGです🩷






みんなご機嫌🩷



キャンプでもタピオカ🧋笑















楽しかったぁぁぁーラブラブキラキラキラキラ

とっても素敵なキャンプ場で、キャンプ場のインスタにも度々我が家が登場してましたが笑、気に入っていただけて良かったですウインクキラキラ

また行きますハート


さぁて、また1年、新年度も頑張りましょーう爆笑ハートキラキラ






キャンプ翌日の昨日は、早速リハへ行ってきました🎹忙しい日々ですが、充実しており、感謝ですハート

リハでは、憧れの先輩との二重唱、幸せ過ぎましたウインク


今日が、その昨日の初リハの本番なので、ドキドキですがおねがい

クローズドのコンサートですので、楽しんできますラブラブキラキラVIPなお客様方のプライベートコンサートハート

いってきますウインク



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




おまけやしの木

キャンプ帰りはいつも決まってラーメン希望な子供たちウインク笑笑   





#中野亜維里 #猫キャンプ #ラグドール #campingminano #minanocamping #jeepwrangler #三児の母 #ソプラノ歌手の休日 #jeep #今日は本番のお仕事 #クローズドコンサート