長い長い子供たちの春休みが終わり、やっとゆっくりできてますおねがい
仕事のほかに、子供たちとの遊びが加わり、毎日が秒で過ぎていった春休みを終え、4/8に、ついに末っ子の入学式を迎えました🌸キラキラ
末っ子の小学校は、中2の長男の母校でもあるインターで、4月からはG4の長女と一緒に通えます🏫✨
3回目のインター入学式となった今回も、ロック版のオケ伴奏「君が代」に毎回ながらも爆笑しつつも、これで3人とも大きくなったんだ〜❣️と思ったら、とっても感動でしたハートキラキラ
式当日は、主人は変わらずお仕事だったし🩺、長男は帰寮日で入学式開催直前にはひとりで帰さないといけなかったし🚕🚃🚌、相変わらずバタバタな入学式で、急いで自分で着た着物を直す時間すらなかったけど、長女と2人でしっかりと末っ子を見守ってこれましたキラキラ
若い夫婦の私たち、末っ子の学年でやっと周りのパパママと同じくらいになってきたことにもちょっと感慨深くなりました笑
楽しい毎日に感謝しつつ、どんどん大きくなぁれ男の子女の子カエルラブラブ

さぁぁて、末っ子が小学生になった途端に、自分の時間がかなり増えて嬉しいです🩷
いっぱい歌うぞ〜🔥✨これでやっと地方公演もいっぱい行けるな✈️11月には文化庁公演で、子供たちのインターでも歌います😉
頑張りまーす✨

(写真は、入学式と、入学式前日に行った満開のお花見🌸と、ランドセルフォトです😊)

























さぁぁて、昨日も今日も生徒たちのレッスンルンルン

鉄分とって、頑張りますちょうちょ


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇





おまけカエルラブラブ
入学式の日は、仕事帰りの主人と合流し、通りがかった神戸屋レストランで、フルコースいただきましたウインク

美味しかった〜ウインク





#中野亜維里 #3児の母 #3人ともインター #ソプラノ歌手の日常 #入学式 #着物 #インターナショナルスクール #おめでとう㊗️🎉 #ランドセルフォト #入学フォト #満開🌸 #桜 #花見 #深大寺🌸 #世界へはばたけ #頑張れ子供達❤️ #自分で着付け👘