今日のテーマはこちら💁‍♀️




の、その前に笑

先日、生徒さんがドタキャンし、急遽暇にえーん

ってことで、急遽吉祥寺をお散歩してきましたおねがい

気になっていたオシャレなパン屋さんがあって、可愛いパンをゲットしました照れ


まんまるコロコロハートお店もレトロでおしゃれ音符




ついでに近くでネイルチェンジもしてきましたおねがい

暖かくなってきたので、テーマはアリエルラブやしの木

天使の羽もつけて、お気に入りですおねがい








さて、本題おねがい冒頭にちょっとだけ画像載せましたが笑

4/16 ラジオに出演させていただきますウインク



詳細は、こちらの安梨沙ちゃんのページを見てねおねがい



久しぶりの生放送ラジオ📻飛び出すハート

歌以外で、しゃべりだけで出るラジオは、親善大使ぶりだわぁ飛び出すハート

お時間ある方は是非4/16 1200-1400頃 FM戸塚 「戸塚井戸端会議 Relax Tuesday」を聴いてください爆笑ハート




ちなみに、パーソナリティの吉田安梨沙ちゃんとは、4/18のコンサートでもご一緒しますハート


さてさて、今日も仕事音符

行ってきますラブラブ


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇


#中野亜維里 #二期会 #吉田安梨沙 #ラジオ出演 #生放送 #fm戸塚




おまけコーヒー

昨夜のカニ日本酒安くてびっくりラブ近所の回転寿司最強フラグ笑




ふぐラブ


いくらしか食べない長女にはちょうど良い😆笑



寿司より良い値段したかき氷に喜ぶ末っ子🤓