髪でわかること♪ | 心のままに私らしく生きる

心のままに私らしく生きる

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。

いろんな占いが

たくさんありますね(*^^*)


私もよく性格判断とか

血液型判断とか

みてしまうほうなんです。笑


ちょっと見つけた

そのひとが髪質でわかる

っていう記事




 ストレートの髪の毛は、風水でいうと「陰の気」。

 ・一本気で真面目、アーティスト気質

 ・自分の世界をしっかり持っているタイプ

 ・一度仲良くなると、誠実な人間関係を築いていく

 ・しっかりさんが多い

 ・恋愛おいても一途


 ウェーブの髪の気は、風水でいうと「陽の気」。

 ・明るく馴染みやすい雰囲気

 ・コミュニケーションが上手で、人とのつながりを大切にするタイプ

 ・甘えんぼで、恋愛では少し迷いやすく奥手なのが特徴 

なるほど・・・

って感じです



私はストレートだから・・・

うーん(^_^;)

なるほど当たってる笑



みなさんがみんな当たってるんじゃないかもですが・・・



陰と陽

ストレートのひとは陰なので

ウェーブにして陽の気をいれるのもいいかも

ウェーブのひとは陽なので

ストレートにして陰の気をいれるのもいいかも


そうすると

自分に何か足りないな・・・

と思ってるところが補うこと出来るかもしれませんね(*^^*)



陰と陽の
バランス大切ですね♪