卒業しました! | あーり official blog

あーり official blog

ブログの説明を入力します。




HELLO♡
{18CD5ED7-A8F3-4E12-9B7D-3BB3AEB7595B}


🌸2017.03.01🌸


私事ではありますが・・・

本日。

3年間通った高校を無事に

卒業🎓🌷

してきました✨



3年間って本当に
長いようで短くてあっという間な
日々だった🌸

中学の3年間よりも
あっという間に感じた💭


3年間を振り返ってみると

本当に色々な事があって😂

正直楽しいことと同じくらいに

苦しいこと。悩むこと。
辛いこと。

たくさんありました←



{808D0F1E-6BC3-4762-B726-AECB0FB000B9}




私の学校ほんとにありえないくらい

校則が超きびしくて・・・


スカート膝下だし

眉毛剃るのも

髪の毛染めるのも

ピアス開けるのも

禁止。

しかも頭髪検査の前なんて

前髪を耳にかけるまでの長さに
伸ばすか

オン眉に切らなきゃ

いけないという

ありえないバカみたいな

変な校則があって・・・


3年間校則に縛られて

自分が思い描いてた高校生活
と違ったけど。



だけど、

色々なことがあった分

校則が厳しかった分

たくさんの事を知る事ができたし

たくさん成長させてもらいました。


そしてたくさんの人と
関わって

たくさんの人に助けて
もらいました😊💕


3年間で1番ついた力は

責任感👍✨


もともとは自分から
人をまとめるリーダータイプ

じゃなくて

誰かについていくタイプでした


でも高校生になってから

正代表
応援リーダー

にチャレンジして


責任感をつけることが

できたなって思います😊💕


高校では

大切な友達がたくさんできて

ほんとに幸せ💓💓


みんないつもありがとう😊♥



昨日、卒業式では

あまり泣かなかったのに

最後のHRで

誰よりも号泣😂💦笑


その後写真たくさんとったのに

顔クチャクチャだったのは

ここだけの話。



まだ正直、卒業した実感

全くないんだけど・・・。


ほんとに楽しいJK生活に
なりました✨






{0FA60336-9EFF-4DF1-A7BA-DC5649A7F74D}