ともと美容Dete♡








前から一緒にいきたいねってゆってた
くびれyaさんでお腹のエステしてきたよ

前回よりさらにお腹が薄くなって
みか先生 ほんと凄すぎるGod hand🙌🏻










💎パーフェクトシェイプ&ハイフ💎

今回はくびれyaのメニューの中でも
人気のマシンを2つ合わせたメニューを受けたよ


この2つのマシンは韓国の
美容医療機器メーカーがエステ用に
作ったマシンで
機能や効果がダントツにすごいの!





《パーフェクトシェイプ》
①痩身レーザー
②ラジオ波
③EMS

この3つの機能を合わせて
痩せたいところを徹底的にアタックする感じ

合計8個のパッドのベルトを巻いて30分間

EMSは3分に1回のペースで波長が変わるから
慣れない感じがトレーニングになるみたい✨

痩身レーザーで
脂肪トロトロになる感じを体感してね


パーフェクトシェイプのあとに
ボディハイフも1000ショット打ってくれて
さらに美香先生のガス抜きマッサージが付いて
お得なプラン作ってもらったよ








【私と @kubireyaのフォロワーさん限定✨】

💎パーフェクトシェイプ&ハイフ💎60分
¥60,000→¥24,000+tax

(施術内容)
①パーフェクトシェイプ
②ボディハイフ1000ショット
③ 美香先生のガス抜きマッサージ






今回はさらに【ペア割】があるよ
2人ペア予約で1人¥5,000の割引






可愛いペアルームでエステデート♡
お友達や家族 彼氏と行ってみてね






LINE 🆔→kubire8



#くびれya
#くびれや
#ボディハイフ
#hifu
#パーフェクトシェイプ
#perfectshape
#痩身レーザー
#痩身
#ems
#ガス抜き
#痩身エステ