久しぶりのコルギ💗




KANコルギセラピー池袋本店が
オープンしたので
@kankorugiikebukurohonten
新しくできたメニュー
"新コルギ"をしてきました✨






【 池袋本店限定 】
1Day小顔美肌デトックスコース✨

90分(15,800円)





▫️デトックス白翡翠マット使用
▫️新コルギ+オルチャン +デコルテ+
お顔白翡翠カッサ
▫️白翡翠カッサで驚きの小顔完成












白翡翠にはデトックスの効果があって
施術中にマットの上で休むだけでも
疲れが取れて疲労回復もできるの✨






前からやってみたかった白翡翠のマットで
サウナの様に汗をかくことで
体内に溜まっていた
老廃物を汗として排出してくれて


新コルギでは
普段触れない無神経細胞を刺激することに
よって全身の巡りが良くなり
老廃物が流してくれます






カッサでツボを押し流すことにより
浮腫みもとれて輪郭もスッキリ✨









これに通常のコルギをやる事で
いつもよりも更にスッキリな小顔を
つくり出してくれるコースで
お顔だけじゃなくて体もスッキリしたよ







お家でもケアするけどやっぱり定期的に
エステサロンでのケアすると全然違う✨✨



白翡翠マットコルギ
気持ち良すぎてスッキリするから
クセになりそぉ💕