先週土曜日に実物大?トーマスに乗れるイベントに行ってきましたDASH!DASH!
DAY OUT WITH THOMAS

なんでこんなに暑いの?というほどの天気に恵まれ、疲れた様子の付き添いの親が沢山(笑)  でも子ども達は大はしゃぎ音譜


{D5D775E5-C456-4888-827A-04C29C7D1A11:01}


今回行った場所は鉄道博物館にもなっているようで、他にも大きな鉄道やSLが展示されていましたアップ
トーマスグッズの販売コーナーや、トップハムハット卿との撮影会。
自分で好きな絵を選び、シールタトゥーもしてもらいましたドキドキ
他にも見所、遊ぶ所が沢山ありましたよ~


{78137EC6-BCAD-4C06-9482-74169931FD2D:01}


電車大好きの息子は大興奮で昼寝もせずに過ごしましたニコニコ  帰りの車では5分もせずに眠りに落ちましたぐぅぐぅ


{98E419B8-D307-446B-B17D-173FE772A971:01}

{97C5F585-DAE6-4F8A-A662-25737C7F413A:01}


各地で開催しているようなので、近くで開催する時は是非行かれてみては?
オススメです合格

ネットで‘ DAY OUT WITH THOMAS ’
検索してみて下さい虹